2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トランペットパートのイッシーです(名前変えてみました)。 12 月 24 日の練習は、クリスマスイブにもかかわらず、多くの参加者のもと充実したものとなりました。 今日は、モッソにとって貴重なバスパート、バスクラの方が見学に来られ音に厚みが出たような…

訪問演奏

フルートのAです。 17日は訪問演奏を2カ所行きました。曲目は季節柄クリスマス仕様です。 ・赤鼻のトナカイ ・あわてんぼうのサンタクロース ・てあそび歌メドレー ・きよしこの夜 アンコール ・ふるさと お爺ちゃん、お婆ちゃんの笑顔に癒やされた一日とな…

12月10日練習日記

新人サックスのムシです。この日は12月17日訪問演奏の曲と1月21日ニューイヤーコンサートの曲を練習しました。二ヶ月前にモッソに飛び込みできましたが、ブランクあり長く吹いていなかったので、今は楽器が吹けるだけでほんとに嬉しくてしかたがありません。…

12月3日練習日誌

12月3日の練習は、午前中倉庫整理、午後は訪問演奏の曲とニューイヤーでやるグレンミラーとウルトラ大行進を合奏しました。 夜は新座のいちげんで忘年会でした。今回のお題の「私のこだわり」ですが…特にありません!!しいて言うならばdmcさんが書いていまし…