2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこだわり見つけた

こんにちは、サックスパートのN氏です。22日の練習は、通常練習でした。本番前前の練習でしたので、団員も9割を超える参加率でした。僕が入団した当時とは全く違う光景。団員も20人と成り、最近でも入団者があり、とてもにぎやかになって来ました。さて、お…

10月15日練習日記

こんにちは。ピッコロ吹きのfuyukiです。 10月15日は午後は金管と木管で部屋を分けてのセクション練習、夜間は指導合奏でした。 いよいよ本番まで一ヶ月を切りだんだんと気持ちも焦りはじめる中、セクション練習でじっくりおさらいができたのは良かった気が…

10月8日 練習日記♪

13:00〜20:00 定期まで,後36日!!本日は指導日でした!基礎練:ロングトーン・3D p.7-8曲練:全曲CLパートは,ここから追い込む為にパート練をする事に!今からでも十分合わせられるので!朝からみっちり練習します(・ω・)私は,色々とこだわりがあります…皆…

10月1日 一日練習日

フルートのM子です。10月最初の練習日は、朝9時から夜8時までの一日練習!エキストラの方々とご見学にいらした方にもご参加頂き、指揮者の先生によるスペシャルメニューの合奏指導でした。金管ずらり!木管ずらり!パーカッションもデデーン。最前列にいる私…