2月3日 練習日記

clパートの関西の人です。先週にすでに自分の番が回ってきていたのですが、すっかり気がついていませんでした。申し訳ありませんでした。
 今日は「花」 「ボヘミアン・ラプソディ」 「美空ひばりメドレー」を練習しました。
ボヘミアン・ラプソディでは、今回初めてエレキギターを担当したのですが、この曲の譜面が、通常のギター譜であるタブ譜でかかれていないないと分かっていたのに前日まで甘く見ていたので、かなりボロボロな演奏をしてしまいました。次回の練習までには最低でも、問題なく曲を通せるレベルに仕上げておきます。
 余談ですが、自分の学校でかなりインフルエンザが流行っているので、体調管理に気をつけていこうと思います。
 練習お疲れ様でした。