2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日 練習日記

入団してまだ2ヶ月のフルートのNaoです。8月26日の練習 ・いつもの基礎合奏 ・アンコール曲 ・ホールニューワールド ・追憶のテーマ ・フライデーナイトファンタジー ・トトロサックスに新入団員さんが入られました! 私が入団してから初めての新入団員さん…

8月19日 練習日記

フルート&ピッコロ M子です。【8月19日練習】 ・基礎合奏 (ロングトーン・3D) ・祝典のための音楽 ・レ・ミゼラブルこの日は、なんとお二人も見学の方がいらして、練習に参加してくださいました! 最近、見学者さん新入団員さんが増えて嬉しいですね。より多…

くりくり&8月12日

スーです。 実は、いまさらながら機種を変更(スマホ)にしたため、使い方がわからず、うまくできないのをご了承下さい。 (@_@;) くりくり少年野球の演奏に今回初めて参加することができました。(前回までは仕事で都合がつかず)当日は、雨だったのでドームの中…

8月5日練習日記

台風が過ぎ、猛暑が戻ってきましたね。 5月入団ほやほやのTpのKです。さて、今日のメインの練習は8月7日にメットライフドームで行われる第40回くりくり少年野球選手権大会開会式のファンファーレ、入場行進曲の練習でした。 エキストラさんも参加していただ…