2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日の練習は、定期演奏会前の最後の総仕上げとして、アンコール曲から始め、一通り確認を行いました。日曜日の練習は、今回が定演前最後となりますが、今週土曜日にホールでの練習がありますので、やり残しのないようにして臨みたいと思います。 定演が…

11月18日 練習日記

サックスのムシです。11月18日の練習は ・レ・ミゼラブル ・アルメニアンダンス ・クィーンシティ ・祝典のための音楽 などでした。入団して1年が過ぎましたが、 この1年の間にメンバーが ほんと増えましたね〜。この日もトランペット吹きの方が 見学へ来て…

器楽の祭典

FlのAです。 嬉しい事に団員数も増え、久々の登場です。 今回は11/11に新座市市民会館で行われた「器楽の祭典」に参加したご報告でございます。 今までは2曲ほど演奏していましたが今回は12月に控えてる定期演奏会を見据え、持ち時間をフルに使い、スパーク…

11/4ゲネプロ。 トランペットのやまです。 定演本番を想定しての全曲通しの練習。 いよいよ本番間近って感じです。 やば、緊張してきた。 さてさて、平成生まれの我が吹奏楽団「モッソ」ですが 今度の定演はその「平成」最後の定期演奏会になります。 気合入…

10月28練習日記

cl@あっちょです☆10月28日の練習 ・アルメニアンダンス ・レ・ミゼラブル ・ソングオブライフ ・ホールニューワールド ・クイーンシティー ・祝典のための音楽 1楽章&2楽章早いもので定演まで練習が5回、器楽の祭典まで残すところ後1回となりました( ; ゚Д゚) …