10月8日 練習日記♪

13:00〜20:00  定期まで,後36日!!
本日は指導日でした!
基礎練:ロングトーン・3D p.7-8
曲練:全曲

CLパートは,ここから追い込む為にパート練をする事に!今からでも十分合わせられるので!朝からみっちり
練習します(・ω・)

私は,色々とこだわりがあります…
皆さんあまりないようで!?
☆私の細かすぎる…こだわり☆(抜粋)
?コルクグリスはスティック状を使っているのに,指でしっかり塗ります!
?ベルとバレルとマッピのマークは絶対に一直線上にする!
?歯紙は100均の大判あぶらとり紙を4枚使用し6等分に折ります(これがないと吹けなくなりました…汗)
?譜面台の高さは,スワブの紐が床から1?程上になるようにセット!大分低め。
?ストラップの調整部分の紐の長さは指4本分!(短くても長くてもダメなんですよね)
音を出すまでにこれだけ…
形から入るタイプなのかな??    CL.dmcでした♪