6月3日 BBQ
こんにちは。トロンボーン女子Nです。
6月3日は毎年恒例のバーベキュー大会でした。
お天気に恵まれて、暑い日でした。
青空の下、おいしいお肉、野菜、パエリア、マシュマロ焼き、デザートにはかき氷とおいしく、お腹一杯、楽しめました。
半年後の演奏会に向けて活力、鋭気を養えたのではと思います。
12月の演奏会に向けて練習頑張っていきます。

今回のブログのお題「今年の抱負」です。
楽器に慣れて体力をつけることです。
1年前に20年以上相棒だった楽器を手放し、新しい楽器になったのですが、
まだまだ吹き方に慣れていないなと感じています。たくさん吹いて、長い
演奏会でもばてないようにしたいと思っています。