畑中公民館まつり 一日目 フリマ編

こんばんは、オギハラです。
明日はいよいよ畑中公民館まつりです。
よりたくさんの人に聴いてもらいたくて、本番前日の今日は公民館まつりでフリーマーケットとして出店を出しました。
モッソのフリマ参加は今年で4年目。
日用品やおもちゃ、手作り品など、みんなで雑多なものを持ち寄るのですが、何が売れるかわからない面白さがあり、ものの魅力も再発見できてとても深いです。
チラシを配ったりして、明日の演奏のPRも欠かせません(これが一番だいじ)。

横の焼き芋コーナーから流れてくるいい匂いと煙に燻されたのもあり、なんだか喉がヒリヒリしますが、明日には良くなっていますように。

なんて書いてるうちに日付が変わって今日になりました。
天気も良さそうです。
ぞうきりんも待っています。
皆様、ぜひお越しくださいませ。