4月30日 練習日記

最近、ちょいちょい顔を出してるフルートのAです。
公民館祭りも終わり、定期演奏会の練習が本格化しました。
いつも通り、3Dを使った基礎合奏を行いディズニー・グレンミラー
シェヘラザードなど合奏しました。
まだまだ指がさらえ切れてないし、深く曲に入り込めていないのが実情です。
時間をかけてじっくり仕上げていきたいと思います。

さて今回からお題が「好きな音楽用語」になりました。
ここはトップバッターという事でひねりをきかせたいところではありますが、
ベタかもしれないけど、「のだめ」でお馴染みのcantabileになります。
フルートを始めて以来「歌うように吹く」事を心掛けているからです。

mossoでなくてすみませんでした。