初投稿

こんにちは
初投稿のモッソのピーナッツNo.2です。
荻原先輩の続編みたいに読んでいただけたら嬉しいです。

好きな音楽用語をしいて言うなら…
meno mosso で意味合いは、今までより遅く。
二人目の子供も昨年から勤めに出るようになり親としての責務も解かれた今は、色んな事をmeno mossoで!決して孤独ではなく楽しみたいと思うようになりました。
そして、見学に伺って私のピーナッツとの嬉しい出会いがありました♡
雰囲気のクリソツぶりに、公民館の職員さんに先輩ピーナッツNo.1に間違えられて話し掛けられ私は混乱しまくりました。
*間違えられていた事は後から知ることになりました(笑)

モッソのザッ.ピーナッツとして何かしら伝説を残したいなぁと想うのですが…
そしてモッソの音に、早く合わせられるよう精進しようと楽器をだしたけど
鳴らない箇所が…

一年に一度の調整を無視しようとしていましたが、やはりそうはいかないようです。
早速調整の予約をしましたが、混雑でちよっと先になりました♪
T.Sさとう