畑中公民館まつり、無事に終わりました!

こんにちは。新座ウインドオーケストラ モッソ団長の富田です。

本日、畑中公民館まつりにて演奏させていただきまして、おかげさまで盛況に終えることができました。
たくさんの方に足をお運びいただいて、私たちの演奏をじっくりと、時に楽しくお聴きいただいて、演奏している私たちにとってもとても楽しい演奏でした。

また今回は、この3年間指導を賜っていた影山先生の最後の指揮でもありました。
影山先生は高校生の頃からモッソでトランペットを吹いてきたいわゆる「生え抜き」のメンバーで、一緒にやってきた私にとってもとても名残惜しいことではありますが、皆さんの大きな拍手で送り出すことができ、たいへん嬉しく思います。

というわけで、本日の演奏曲目は以下の通りです。

1)旧友
2)島唄
3)ニュー・シネマ・パラダイス
アンコール)鉄腕アトム

アンコールではゾウキリンさんも加わって大盛り上がりでした。
次回の本番は12月2日(日)の第5回定期演奏会です。
新座市民会館で開催しますので、皆様ぜひ忘れずに、またお越しいただけたら幸いです。
今後とも新座ウインドオーケストラ モッソをよろしくお願いいたします。

新座ウインドオーケストラ モッソ
団長 富田フユキ