4/29練習ブログ

こんばんは。OBのN子です。
練習ブログ。。なかなか更新せず遅くなってしまいました´д` ;

公民館祭りも終わり、演奏会の練習が本格的に始まりました。
この日の練習は
*祝典のための音楽

この日から合奏の席の配置を変えたのでなんだかとても新鮮!との声があがりました。
音を出した時の聞こえ方もきっと違うハズ。
心機一転またみんなで演奏会に向けて頑張りたいです。
祝典はやりがいのある曲なので個人的には足手まといにならないように頑張りたいです。。^_^

さて、お題になってる「抱負」…
いつも小さな娘を連れて練習に参加していますが、この度2人目を授かりだんだん出てくるお腹を抱えながら未だに楽器を吹いています笑
抱負は、産後に演奏会に出る!。。と言いたいところですがこれは1人で達成出来ることではありません。
いつも色んな人に助けられながら練習に参加しています。
多くは望みませんが、一曲でもいいので一緒に演奏会で吹きたい!というのが抱負でしょうか。。
まずは、体調管理を大切に。

演奏会に向けて頑張るぞー!!


iPhoneから送信