7月29日 練習日記

こんばんは。CLパートのIです。
台風の影響を心配しましたが、練習が出来て良かったです🎵

本日の練習

⭐基礎合奏
アルメニアンダンス
⭐クィーンシティ
⭐祝典
⭐定演一部の通し


4月に入団して4ヶ月。
畑中公民館祭りや出張アンサンブルなど演奏披露の機会が2回もあったので、あっという間の4ヶ月でした。
ブランク20数年‼で復帰し、必死(>_<)。平日の個人練習も頑張ってます。
そのおかげ?で、少しは昔のように楽器が応えてくれるようになってきたかなぁと最近感じます。
昔取った杵柄と思ってもいいかな(*^O^*)。

と思っていた矢先ですが、今日の一部通し…ヤバイ(>_<")
何とかついていけたけど、音色が壊れていました(ToT)
まだまだですね…。

普段の合奏でもそうですが、最後に一曲通しをしていただけるのは、とても良い練習だと思っています。
その日のおさらいはもちろん、(抜き出し練習では出来ても)通し演奏時にはおちる箇所があったり…と自分の課題が明確になります。

これからも、演奏者として楽しみながら昇進したいと思います(^-^)/