10月7日の練習は、

こんにちは、指揮者のN氏です。


本日は丸一日練習日という事で、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

テナーサックスと、クラリネットの見学者さんが見えましたし、楽しい一日でしたね^_^


そしてなんと!この日のために手作りティラミスを全員分!大変美味しくいただきました。

そのティラミスには、個々に定演に向けての意気込みメッセージが書いてあり、僕のティラミスには、「燃え尽きよ!」でした(°_°)多分そうなりますm(_ _)m



さて、

本番まで2ヶ月を切りました。各々の課題を抱えつつ、残りの時間も有意義に過ごして欲しいと思っています。

そして、完成度や結果に左右され過ぎずに、「本番まで僕らがどれだけの取り組みお行ったか」、を感じながら過ごして欲しいなと思います。