6月24日 練習日記

サックスのムシです。モッソ入団後、はや7ヶ月になりました!

練習した曲はこちら。(たしか・・)
となりのトトロ
・祝典の為の音楽
レ・ミゼラブル

今年の抱負、とはいえもう半分終わりましたねー。あっという間。(^_^;)
抱負は、もっとうまく吹けるようになる、ですね!ありきたりで面白味もなくすいません。。

前回のブログでは「アンブシュアにこだわる」と書いたのですが、最近ようやくアンブシュアも安定してきたかな。ブランク前の10年前、どんなアンブシュアだったかもわからなくなってますが。笑

こうして振り返ると、少しずつですが成長してるのかな、と思えていいですね。次回、登場するときは、もっとうまくなってるぞー!